※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

下痢が3日続いていますが、元気で食欲もあります。1週間続く場合は受診が必要との情報もありますが、様子を見ても大丈夫でしょうか。保育園に行かせるか悩んでいます。

下痢だけが3日ほど続き、
元気MAX、食欲もあり、水分もしっかり取れてます。

まだ3日ほどなのですが、
ネットでみると1週間続くようであれば受診をと
書いてあったのですが、
1週間は様子見でいいんですかね🤔?

明日も保育園があるのですが、
皆さんならそのまま行かせますか??

私的には病院行ってから保育園(大丈夫であれば)に
連れていこうかと思っています。

オナラと同時に下痢が出る感じです💦
形のある時もあれば、びしゃってなってる時が殆どです。

コメント

deleted user

頻繁に出ているなら受診して整腸剤出してもらいます!

  • もちもち

    もちもち

    今日は4回下痢してます💦
    それまでは一日に1回or2回でした。
    多いですよね💦

    • 5月5日
ジャンジャン🐻

園側は下痢で登園オッケー出てますか?
うちの保育園は下痢だと登園できません💦

はーさん♡⃛

私なら保育園にはいかせないです😅先生もオムツ交換大変だと思うし、胃腸炎ならお友達にうつったら大変💦
病院、連れて行って上げてください。整腸剤とかもらえると思いますよ💡