※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
家族・旦那

旦那のことで、愚痴になってしまいますが2週間ぐらい前に、旦那の保険の…

旦那のことで、愚痴になってしまいますが
聞いて下さい( ̄O ̄;)

2週間ぐらい前に、旦那の保険の金額を見直し、
減額してもらうようになり、保険会社から
手続きの書類が送られてきました。
早く書いてくれと言っているのに
ダラダラし、数日がすぎやっと書いたのですが、
身分証明書のコピーがいるということで
コンビニに、運転免許証のコピーにいきました。

しかし、帰ってみてみると、名前がきれていたので
コピーをし直してきてと言ったのですが
明日しておく。と言われたので、仕方なく
待つことにしました。
しかし、それから毎日、あー忘れてたと言って日にちが過ぎていき、
一週間ぐらいたちました!!

そして、私が今朝もう一度言ったので、
今日コピーをしに行こうとすると
免許証がないらしく、家中をさがしていました。
しかし、見つからず、
私かコンビニに忘れたんじゃないの?
と言うと、そうかも!と言い、後から行ってみると
言ったっきり、モンストをしはじめ、
その後ソファーで寝てしまいました。

免許証を無くしているのに
ゲームをしたり、気にせず寝ている神経が信じれなくて
イライラしています!!!

何回言っても、大事なことをいつも後回しにして
ダラダラしている旦那に本当に嫌気がさします!
こういう人って、どのように接していけばいいんですかね(●・̆⍛・̆●)

コメント

りす

それはイライラしますね‼︎
てか免許証なくしてゲームできるなんて
ほんとすごいです…
私ならコンビニ飛んで行きますけど😱

やることはすぐやってほしいですよね⚡︎
やるやる言ってやらずに
先延ばしするのホントに嫌ですね。

それはイライラしても当たり前です😤

夫婦の約束みたいなの決めたらどうですか?
やる事は早めにやる!とか
何項目かお互いに決めて紙に書いて貼っとく‼︎
罰も‼︎

旦那だけぢゃなくて自分も
ここちょっと気をつけたいてのあれば
書いておけば旦那だけやと思われないために😁

ピッピー♬

紙に書いて貼っておくのいいですね!
本当、毎回イライラしてよく
ケンカになるんです( ̄O ̄;)
そのたびに今度から気をつけると
言うのですが‥

書いてあると自然に見るし、
分かりやすいですね(。>∀<。)
やらないといけないことの期限とかも
書いてみます笑