※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の病院検診、2週間の新生児の服装に悩んでいます。夏日で27度の予報、何を着せたらいいでしょうか?

出かける時の新生児の服装について

明日、病院に2週間検診へ行きます🏥
まだ生後2週間ほどの新生児を連れて行くのですが、服装に悩んでいます。
今日は夏日で気温も27度ほどになりました。家の中は風が通るので、短肌着+コンビ肌着で過ごしていました。
明日も夏日になるらしく、何を着せて出かけたらいいのか分からず質問させて頂きました😢

コメント

肌着1枚+薄手の長袖オールにします☺️歩いて病院にいくとかなら暑いかもですが2週間検診なら病院まで車とか交通機関でもタクシーだとおもうので、、、!そして家と病院の行き来だけだとおもいますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困り果てていたので教えて頂けて助かります😭✨ありがとうございます!!
    病院までは車で行く予定です😊
    肌着とは短肌着でしょうか??コンビ肌着でしょうか??

• 5月5日

退会ユーザー

車であれば車内は空調ありますし長袖でいいかと☺️わたしはいつもボディースーツでしたがそのふたつなら短肌着にします🌟

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    明日は短肌着+薄手の長袖オールにします💪✨
    半袖を買いに行かなきゃかなーと悩んでいたのでとても助かりました!!
    ありがとうございました🥺✨

• 5月5日