※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
その他の疑問

保育園もしくは市役所に提出する書類をすっかり忘れてました。忘れてい…

保育園もしくは市役所に提出する書類をすっかり忘れてました。
忘れていたというよりも日にちをきちんと見ておらず提出日が過ぎてしまいました。
求職中で入園し、採用が決まったのですが、就労開始日までに出さないといけないものと就労開始から2週間以内に出さないといけないものがありました。4月20日から働いています。就労をしないといけない日までに出せばいいと思い込んでいました。
同じように忘れていた方いらっしゃいますか😭
明日市役所には電話するつもりなのですが、不安で不安で…😔

コメント

ママリ

就労証明書を提出しわすれていて、市役所から電話かかってきて気付きましたが大丈夫でした!

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます😭
    就労の期限は6/10までなので、まだ催促等の電話は無いのですが、期限は過ぎてしまってるので不安でして🥺大丈夫だったとのこと少し安心しました!今心配してもどうしようもないので、明日朝イチで電話してみます!!

• 5月5日
  • もにゅん

もにゅん

朝イチで電話したところ、なるべく早く出してくれれば問題ないとの事でした🥺コメントいただいたおかげで安心して朝を迎えることができました😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日