※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月例の赤ちゃんのママさん、お出かけのタイミングについて教えてください。朝は2時間ぐらい寝ているため出かけられず、昼間は日差しが強くて暑くてお散歩が難しいです。昼寝後は夕方に離乳食とミルクを飲んで、夜になります。皆さんはどのようにしてお出かけしていますか?

同じ月例ぐらいの赤ちゃんのママさん、お出かけお散歩どのタイミングで行ってますか?😭

朝は、起きて離乳食食べてミルク飲んだらそこから2時間ぐらい寝てくれるのでここでは、出かけれず🥺
昼間も日差し強すぎて暑くて、お散歩無理ですよね?😂

お昼寝も昼間のミルクのあとしてくて、今2回食なので、夕方また離乳食食べて、ミルクのんでもう夜です🥲

みなさんどんな風に出かけてるか教えてください🥺🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
朝の離乳食の片付けしたり家事してたら眠くなって、起きてミルク飲んだら一番暑いカンカン照りの時間😂
私は日焼け止め塗って、そのタイミングで出ることが多いです🥺お散歩という名の買い物が多いですが🤔
お散歩から帰ってきたらまた眠くなって、起きたらまた離乳食。片付けしてたらまた眠くなって、夕寝😂
もう、離乳食と昼寝に毎日追われますよねー🤣