※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子のために、11㌔の体重に適した使いやすいヒップシートを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

2歳◆ヒップシート購入について

2歳2ヶ月になる息子はいまだに抱っこマンで、どこへ行くにも大変です。
処分してしまいベビーカーは乗りたがらず、
重いしできるだけ歩いて欲しいので、気軽に抱っこできるヒップシートを今更ながら購入を検討しています。
体重は11㌔です。
このくらいの年代で使いやすいもののおすすめがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が生後半年くらいから
ポルバンのヒップシート使ってますが
体重が14キロくらいになった
今でも使ってます🙌

きい

ベビーアンドミー使ってます😳
おんぶもできるし、背中部分を外してヒップシート単体でも使えるので今でも使ってます✨

min

上の子、下の子共に4ヵ月からBaby&Meのヒップシート付抱っこ紐を使っています。
ヒップシートのみにもできますし、ファスナーで取り付ければ抱っこ紐にもなるのでおすすめです!
たまに僕も抱っこ〜と言って3歳の17.5kgの息子も乗ってきますが、今のところ壊れてません!

はじめてのママリ🔰

あまりヒップシートの見た目が好きじゃなくて躊躇していたんですがつい最近、テラスベビーのdag1 plusを買いましたー❗️
他のヒップシートと比べるとコンパクトになるのでこれにしました‼️

ぼう

皆様ありがとうございました!
2歳から買い足しても役立ちそうですね😊
教えていただいたメーカーのもの、自分でも調べてみようと思います。
まとめてのお返事になってしまいすみません。
ありがとうございました❤️