※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

流産手術後2週間で生理が来ることはありますか?手術後10日ほど出血が続き、今日再び鮮血の出血があります。こんなに早く生理が来ることはあるのでしょうか?

流産手術後2週間で生理が来ることってありますか?
4月18日に流産手術を行いその後10日くらい出血が続きました。
手術後の検診でも何も問題なくすごしていたのですが今日血が出てきて鮮血で量も多いのですがこんなに早く生理がくることあるのかなと思いました。
わかる方いましたら教えてください😣

コメント

あっちゃん

私は、30日〜40日の間で来ましたが2週間だと、不正出血なのか生理なのか微妙ですね…
手術すると、だいたいの人は30日〜40日の間で来るとは言ってましたが💦
ただ、ホルモンバランスの関係で早い場合もあると思いますが不安なら受診した方が良いと思います😭

  • ぴ

    私も手術前の説明では1ヶ月程度でくると聞いていたので早すぎないかなと思いました😣
    出血が続くようなら受診してみたいと思います!

    • 5月5日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お大事にしてください。

    • 5月5日
ゆ🧸🫧(27)

私は流産後3週間で生理きました💦

  • ぴ

    ほんとですか!😣
    そしたら2週間でも生理の可能性あるんですかね、、

    • 5月5日