※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

お腹の痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?検診では頸管5cm、子宮口も閉じています。前駆陣痛かどうか気になります。

34w、これは前駆陣痛でしょうか?🫠

昨日からお腹を下す時の痛みが来るようになりました。
1.2分で治り、張りはそんなに感じません(気づいてないだけかも…笑)が、鳥肌が立つくらいの下す痛みです。

一ヶ月前の検診では頸管5cm、子宮口もしっかり閉じていますがこの時期から前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はじママ🔰

わたしもそのころから前駆ありましたが、痛みの時間はかるやつではかって様子見、、ですかね。。

• なつこ😗

なつこ😗

どんな感じの痛みでしたか?🫠
    まだ34wなので早く来てしまわないか心配です😮‍💨

• 5月5日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

重い生理痛みたいな感じで、下腹部が痛かったりカチカチに張ったりしてました。
    間隔はかると、痛いのは短くて1分長いと数十分、痛くない時間の長さも長かったり短かったりバラバラでした。
    ちなみに結局38週で生まれました。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は28週ごろから数分に1回、お腹がカチカチに張るようになり、その頃は痛みはなかったのですが、32週頃から弱い生理痛のような症状が出始めました💦
多分前駆陣痛といつやつかな…と。
お腹を下すときの痛み←わかります💦
頸管5cmもあるのはすごいですね!😳私は3cmほどなので…(それでも子宮口がぴったり閉じてるので大丈夫とは言われました)