※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
ココロ・悩み

流産、大量出血にて入院しています。個室が空いていず2人部屋なのですが…

流産、大量出血にて入院しています。個室が空いていず2人部屋なのですが隣の妊婦さんが定期的に大声で泣いてます。
安静が辛いと聞こえてきました。私にとっては赤ちゃんがすくすく育っていることがとてもとても羨ましい。安静でもなんでもして産まれてくれるのであればそうしたかった。
私も安静なので、席を外すこともできず···
なんとも辛い入院生活になりそうで···

ただの愚痴です。すみません


コメント

べりー*

一応他の部屋が空き次第交換してほしいと頼んでおくといいかと思いますよ🌼

deleted user

別の部屋が空いたら移動したいと言っておくのと、複数部屋の場合は、耳栓、アイマスク、いいですよ!(100均でも売っています)