※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お兄さんが薄毛で息子が似てると言ってしまい、誰も反応しなかった。お兄さんは気にしているかも。注意するべきか悩んでいる。

旦那のお兄さん家族と会っていて、お兄さんがちょっと薄毛なんですが、たまたまテレビにトレンディエンジェルの斎藤さんが出ていて、それを見た息子がこの人に似てる〜と失言😂
サラッと言ったので、みんなスルーなのか誰も反応なかったのですが、多分お兄さんは聞いていました…
なんと注意したらいいかもわからなく、私もハハハと…誤魔化しましたが、こういうときはスルーで正解ですか?

お兄さんは35ぐらいなのですが、薄毛を気にしてそうで。

本人は悪気はなくニコニコで言ってました。
年中の男の子です。

多分注意したほうが、なんか失礼ですよね?

コメント

ママリ

お兄さんと目を合わせて思いっきり言ったなら謝りますが、テレビ見ながらサラッと言ったならスルーします😂
子供のふいの発言ひやっとしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中でテレビが流れていて、
    サラッと言いました😭
    ひやっとしたのですが、旦那もスルーしたのですが、私は苦笑いしてしまって😂
    見た目のこと言ったらダメとか注意してますが、いまいち意味がわかっていないので、本当こわいです。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

スルーでいいと思います😂
こら!とか言うと、私もそう思ってます、になっちゃいそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑笑

• 5月5日
ちっち

とっさにえーもっとお兄さん格好いいよー!と言えれば良かったけど、子どもの突拍子もない発言に反射神経付いていかず、、、時すでに遅しが多いですよね🤣

子どもの言った事ですし、似てる発言が悪い事でもないし注意はしなくて言いと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の回転速くないので、咄嗟にフォローは無理です笑
    悪気がないから余計困りますよね

• 5月5日
  • ちっち

ちっち

ヤバい!何か言わなきゃ何か言わなきゃ、、、シーン→苦笑い
    私も毎回これです😭(笑)

• 5月5日