※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

滋賀県内で、生後2ヶ月の子を連れて楽しめるご飯屋さんありますか?個室…

滋賀県内で、生後2ヶ月の子を連れて楽しめるご飯屋さんありますか??
個室や、お座敷など、形は問いません。

コメント

oto

2ヶ月の子だと楽しめるとかは、わかりませんが野洲のLOOPは個室があり人目を特に気にせずゆっくりできます✨

ままり

娘がそれぐらいの月齢の頃、近江八幡のひょうたんやさんを利用しました。
事前に赤ちゃん連れであることを伝えていたらバウンサー を個室に用意しておいて下さいました😊
お料理もとっても美味しく、個室も広々しているので授乳にも困らなかったのでゆっくり楽しめました。

あー

滋賀県のどの辺りがご希望かわかりませんが近江八幡のhimawariは座敷もあり子供に合わせた椅子やクーファンの様なベッドを用意してもらえました!個室ではありませんでしたが周りのお客さんも赤ちゃん連ればかりで気楽に楽しめました。

長浜のおりひめは広々した個室座敷を用意してもらえてランチもお手頃価格で3歳児と赤子連れて行きましたがとても過ごしやすかったです。

どちらも赤ちゃんが居ることは伝えて予約してはしました。