※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダンナが陽性になりました。上はワクチン2回接種していて下はしてません…

ダンナが陽性になりました。
上はワクチン2回接種していて下はしてません。症状なく元気!
私は3回接種していて昨日辺りから喉に違和感…
熱はありません。
なんとなーく感染してる気がするのですがこれは検査した方がいいのでしょうか?
これで陽性が出てしまうと仕事も行けず給料が減ってしまうのが不安で検査したくありません。
やはりするべきですよね?

コメント

空色のーと

同居家族が陽性だと、どの道奥様である主様は仕事行けないのでは…??

• ままり

ままり

発症日が30日なので濃厚接触者のままだと(7日隔離)9日は仕事行けます!

• 5月5日
  • 空色のーと

空色のーと

1つの覚悟として、もしままりさんの職場でコロナ陽性者が出たとして、真っ先に疑われるのが自分かもしれない、なんで検査しなかったのか?と責められる可能性などは大丈夫ですか??

• 5月5日
  • ままり

ままり

もう職場では出てます。そして、私も検査して陰性。その後に旦那が陽性になりました。
    しかも、誰が持ち込んできた?なんて犯人探しするような職場ではありません。

• 5月5日
  • 空色のーと

空色のーと

そういう職場ならすてきですね☺️

あとは、ご自身が後悔の無いほうで判断されたら良いのかなと思います✨

• 5月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 5月5日
ぱん

旦那さんが陽性なら可能性高いでしょうし症状あるなら尚更検査してください。

• ままり

ままり

ですよね。やはり検査すなきゃですよねー
    明日、平日なので行ってきます!

• 5月5日
  • ぱん

ぱん

陰性だといいですね😭
    お大事になさって下さい!

• 5月5日