※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
産婦人科・小児科

4歳の子供が昨日から嘔吐や腹痛で元気がなく、病院で点滴を受けたが、再び嘔吐。寝ていて栄養剤もらったが原因不明。再度病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日4歳の上の子が10時から17時の間に
7回嘔吐
熱はないけど大量に吐くし(水分まで全部)
下痢はなかったけど腹痛もあり元気もなく
病院へ行き点滴してもらいました、
その時少し笑顔が出て来てすこしならたべていい
ってことでヨーグルト、あいすを食べましたが
病院から帰宅して2回また嘔吐しました。
すぐに夜は寝て今現在11時に
なっても起きません。
朝少し下痢してました。
2回水分だけとりましたが
それ以外ずっと寝てます、
栄養剤?薬もらいましたが

もう1回病院行くべきでしょうか?
なにが原因か先生もわかっておらず。ほかの
病院にいったほうがいいのか
様子見でいいのか。あさおきたときはお腹痛い
といってました

コメント

deleted user

私は心配なので病院連れていきます😭
違う病院でもいいと思います

パプリカ♡*:.✧

胃腸炎ですかね?💦

病院受診してもいいと思います。

お大事にしてください🙇⤵︎ ︎