※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

喧嘩が強いと言われるけど、怖くて強い口調で言えない。なぜそう思うのか知りたい。

喧嘩が強いというか何かあった時に
何か言える人?強い口調で💦

なんでそう言えるんですか?
相手にどんな言葉言われるのか怖くて
強い口調で言えないです💦

コメント

空色のーと

相手の言い分が理不尽だと思えば、自分の正論言うだけですね☺️

特に子供を守るためとかなら、全然言えます😂‼️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺
    気が弱いし頭にの回転遅いのでなかなかいえなくて😵

• 5月5日
BOY

性格じゃないですかね?🤔
小さなことでもすぐに強い口調でキレる人は苦手だけど、間違ったことに対して強い口調でもちゃんと正論を言える人は素敵だと思います!
でも強い口調じゃなくて淡々と正論を言う人も私はこわいし尊敬します😂

ママリ

分かります、
私も言えないタイプです、怖いんですよね😅

旦那が逆に言えるタイプですが、喧嘩するでもなく淡々と。間違ってる事は間違ってると言います。
そんな旦那を見てて思いますが、相手からの評価?や人からどう思われるかとかを気にしないですね。
とても強いと思います。

性格ですかね?🤔
とか、人前で沢山話す機会があったりとかがあったのも私は関係してるのかな〜と思います💡
かなり丸くなりましたが理不尽なことや納得いかない事があると普通に意見してしまいます🙋‍♀️