※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の朝すこし喉が痛くなり、夜寝る前に37.5度の微熱と倦怠感があった…

昨日の朝すこし喉が痛くなり、夜寝る前に37.5度の微熱と倦怠感があったのですが今朝から全ての症状は治りました。熱もなく喉の痛みもなく元気です。

明日から仕事なので病院に行って一応検査すべきか?と思ってコールセンターに確認したら症状が治まっていたら受診できないとのことで…😥

抗原キットはあるので、それで陰性だったら仕事へ行っていいと思いますとのことだったのですが、行っても大丈夫でしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の方針によって違うのでなんとも言えませんね
ここではなく会社へ確認ですね。

私の会社では問題無いですが旦那の会社は37.5度の熱が出たら次の日治ろうがPCR検査受けて陰性が確認取れないと出社禁止です。
このように方針が全く違うので。