※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で入院中、退院後に再度入院することはありますか?

切迫で入院したら、帝王切開の場合出産までは入院したままのイメージですが、張りや出血がなく、一度退院された方はいらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

何周で入院するかにもよると思いますが私は産むまで入院でした。゜(´∩ω∩`)゜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー、、なんか看護師さんによっては、退院できる!と言ってもらえたので少し期待しちゃいました、、😢

• 5月5日
くっきー

私は前回の出産は一度退院して、その次の日出血して、また出戻りました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度退院はできたんですね!😭結局すぐにまた出戻りよくききますよね( ; ; )

• 5月5日
  • くっきー

くっきー

そーなんですよ😣結局出血が謎で出戻った時は切迫とは違う理由の入院となりました💦でも次の日心拍が低下して35週で緊急帝王切開に💦結果入院してたから無事に生まれてくれたのでよかったです!

• 5月5日

計画無痛でしたが、28週で退院しましたよー😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度帝王切開されていますか?
    多分普通分娩ならそれは可能だと思うんですが、帝王切開だとまたちがうようで💦

• 5月5日

退会ユーザー

ごめんなさい、帝王切開はしたことないです😣
    質問の意味を理解しておらずごめんなさい😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!

• 5月5日
りmama

1人目切迫からの帝王切開で退院せずでした!
ですが今回2人目切迫からの明日一旦退院になりました!
出戻りになるか分かりませんが予定帝王切開の日まであと3週間あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!帝王切開でも退院できることもあるということですね!( ; ; )やっぱり先生や病院の方針にも依るんですかね💦

• 5月6日
  • りmama

りmama

私の場合はなんとか1ヶ月かけて服薬に切り替えられたからって感じでした💦一応手術日まで入院ってこともあるからねって話もされてたので方針と母体の状態なのかなと思いました!

• 5月7日