※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昔の写真見てたら、JKに戻りたいって思う😭JKってブランドだよな〜😭✨細く…

昔の写真見てたら、JKに戻りたいって思う😭

JKってブランドだよな〜😭✨
細くて、ミニスカ、スクバ、紺ソ、ローファー
キラキラしてたなぁ。
バイトも楽しくて、苦じゃなくて、お金稼ぐのって楽しい!
って思ってて、お小遣いもたくさんあったし
居酒屋でバイトしてて、声かけてくれた人もいて
今思えば、あの時がモテ期だったのかな⁉️
当時付き合あう彼氏は車持ちの年上って決めてて
よく学校まで迎えに来てもらって
そんな人ばっかりと付き合って、社会人だし何でも奢ってもらって買ってもらって

今じゃありえない😭
若いっていいなー‼️

コメント

ビール

めさもうめちゃくちゃわかります❗️
いい車に乗った年上の男に学校まで迎えに来てもらうのがステータスでした、あ、◯◯の彼氏きたよーとか、友達とキャッキャッ言ってました、アホですね〜🤣
戻りたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😂
    ステータスでしたよね!車で彼氏選んでたりしました😂
    戻りたいですね!

    • 5月5日