※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が以前連絡取らない人を整理すると言っていたのを思い出して、性格…

旦那が以前連絡取らない人を整理すると言っていたのを思い出して、性格的に削除せずに非表示にしてる気がしてほんの悪戯心でLINEのトーク非表示リストって沢山いるでしょ?と聞いたらその場で確認して沢山いる、と言われました。
過去の女性も沢山いるのを内心わかってたので少し茶化してトークまで見ないから一覧見せてと言ったらこれだけ連絡取っていたと思われたら恥ずかしいから嫌だ、と頑なに拒否されました。
あまりに拒否するので段々怪しく感じて疑いだすと、勝手に言い出して勝手に疑うなんて酷いと言われもう別にいらないし、そもそも非表示リストを知らなかった。ここで削除したらいいのか?と言われましたが削除するより前に見せてもくれないのが嫌でもういいとその話は終わりにしました。

元々スマホはポンと置いてるようなタイプで普段も怪しい所はないので完全に信用しきっていたので旦那の反応にショックを受けてしまいました。
確かに恥ずかしがり屋だしプライドが高いので、それだけの数と繋がってたことを知られたくないのかも?とも思いましたが釈然とせずギスギスしてしまいます。

GWも楽しく過ごして、いつも家族に尽くしてくれているのに申し訳ない気持ちもありつつどう考えるべきかわからず…皆さんの助言が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

うーん😵‍💫難しいですね、、
私もこの投稿みてLINEの非表示リスト見てみたら、元彼や夜職時代のお客さん、昔のセフレが居たので、別に今はほんとうに何も無いけど
今更旦那に見られたらちょっと嫌かなぁ〜って思いました😢
というか、自分もなぜ削除じゃなくて非表示にしてたんだろ、、って思ってます😂
あの頃の私は消したくなかったんですかね😅

き

確かに非表示リストを見せるのは私も少し抵抗があるかなぁ…

もう全然連絡とってない人を
見せたところでなんの意味もないし、
一人一人確認でもする気?
と思ってしまう気がします😅

この文章からはただ単にリスト見られたくないだけって気もしますが
質問者様がいつもと違う何かを感じ取ったのであれば
そこを、追求するのもありだとは思います🤗

過去の連絡取らない人は整理すると言って今は主さんと居るっていうことが全ての答えじゃないでしょうか?
他にも浮気をしてるような部分があれば疑ってしまうかもしれませんが自分から整理するって言って誰が入ってるか見られたくないと言っるならただリストを見られたくないだけかと思います😓

ただここの人は旦那さんの性格をわからないのではっきりは言えませんけど、主さんが怪しむならはっきりさせたほうがいいと思いますよ!