※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

6月末〜7月初めくらいに、義弟家に子供が生まれます。ベビーベッド、ベ…

6月末〜7月初めくらいに、義弟家に子供が生まれます。
ベビーベッド、ベビー布団など我が家は使う予定なく、義弟家も欲しいとのことで譲る予定です。

いつでも渡せるようにはしていて、取りに行くと言われて随分経っています。
娘と姪っ子が同い年で、よく遊ぼと誘われるのですが、内心、早く取りに来て欲しいのが気持ち。
奥さんがしんどかったら、義弟が姪っ子連れて遊びがてら取りに来る又はこちらが持って行ってもとは思うのですが。

どーしよかな。

コメント

yumin

私なら、使うなら早めにきて欲しい事、やっぱりいらないなら処分検討する事等をもう一度連絡します😅
そのスペースに置きたい物があるとか検討してるとか、嘘も方便で……

• yuco

yuco

言ってみようかな。
    以前はまだ安定期入ってなかったり色々あり、落ち着くまでとまってましたが💦
    正直、場所をとりすぎて、物置き部屋になりつつあるので片付けたいです!

• 5月5日