※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

沖縄です。トイレ用のスリッパ探してます。新調しようと思ってるんです…

沖縄です。
トイレ用のスリッパ探してます。
新調しようと思ってるんですが、拭き取って汚れが落ちるタイプとかの方が良いかなぁと思ってて、ツルツル素材?を探してます。
ニトリで前見た時はそういうのなかったイメージですが、イオン系とかの家庭用品コーナーの方があったりしますか?
あとはホームセンターですかね?

コメント

ちゃん

こんにちは!
私もつい最近トイレのスリッパを新調したのですがやはり衛生面が一番気になるので、メッシュ素材の丸洗いできるものにしてみました👐

ツルツルタイプのものも考えたのですが、裸足で履いたりすると汗からの雑菌などが取り切れるか気になってしまい…

私はしまむらで買いましたが、シンプルですが可愛い柄物もありよかったですよ😊

• みぃ

みぃ

丸洗いできるスリッパも良いですね!
    しまむらにもあるんですねー!

定期的にスリッパを洗う習慣が出来れば衛生的ですが、それをやらなかったら意味ない気もしますが…笑
    定期的に買い換えるよりは良いのかなぁ。

• 5月5日
mommy🍪

デザインはダサいですがサンエーの衣料館に売ってるスリッパはツルツルですよ!

• みぃ

みぃ

サンエーの衣料館が近くにないですが、那覇メインとかみたいな大型の所の生活用品のコーナー行けばありますかね。

• 5月5日