※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子なんですが、ミルクを飲むと直後にうんちをする様になりまし…

5ヶ月の息子なんですが、ミルクを飲むと直後にうんちをする様になりました。まだ離乳食を始めていないので、ゆるゆるですし、色も悪くないので、体調は悪くないとは思うのですが…。機嫌もいいですし。

割とうんちの量が多いので、ミルク飲んだ意味あるのか笑?と思うのですが、同じ様な経験をされたり、同じ状況の方はいらっしゃいますか😅?

ちなみに最近ミルクを飲む量も減ってきて、4〜5時間置きに200〜240mlだったのが、160〜200mlになりました。

そういう時期なのかな?まとまりが無い文章ですみません。

コメント

おみん

ミルクの後に排便があるのはあるあるですよ〜😊ミルクを飲んだら胃や腸が動きますしね✋