※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

口内炎やヘルペスで辛い症状が出ており、処方薬が効果なし。出産まで2週間で内科や耳鼻科へ行くべきか悩んでいる。コロナ感染も心配。

こちらのカテゴリーでも質問失礼します🙇‍♀️

口に口内炎2箇所+予備軍1個、唇周辺にヘルペスが出来てます😭昨日産婦人科から塗り薬を処方してもらいましたが唾飲むと喉痛いし顎下のリンパも痛くて辛いです😭おかげで3時間ぐらいしか寝れてません😭

正解かどうか分からないですがタオルに保冷剤巻いて冷やしてますがあまり効果得られず…。

出産までに2週間切ってるのですがもう耐えるしかないのですかね😭内科や耳鼻科にも行った方が良いのかもしれませんがただでさえ免疫力下がってるのに今変に行ってコロナとかもらうのが怖いです😭

コメント

ラムネ

ディープクリーンの歯磨き粉で歯磨きしたら、結構口内炎ひきます♡(美白バージョンオススメ)口内痛い時は磨いとけーってやると、なんか治ってます。不思議!
よかったらお試しください♡

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    歯磨き粉変えるだけで痛み引くのですね‼️
    もう数週間治ってないから試してみます‼️

• 5月5日