※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
家族・旦那

旦那が結婚前に好き?だった女性から定期的に連絡が来ているようで。しか…

旦那が結婚前に好き?だった女性から
定期的に連絡が来ているようで。。

しかも、私にバレないようになのか?
その女性のラインの名前を男の人の名前に変更していました(笑)

我慢できず、トークを見てしまいました。
あちらから遊びに誘われて、旦那が毎回断る、
ような内容だったので
遊びには行っていないですが

そもそも
結婚して子どもがいることを、伝えていないっぽくて
それが、まず許せない(笑)
それをきっちり伝えていればあちらももう誘ってくることは無いと思うのに。

そして、機会があればこちらからも誘うね
と、社交辞令だとしても言えちゃう神経。
そんな機会あるかよ。子どもの世話もできないのに。
そんな時間作るなら私に美容室行かせてくれよ。

てか、好きだった女だからか
ずるずると、今でも連絡を返してる所
男の名前に変えてまでLINEを残している所
妻である私にこそこそしている所

あぁ本当に女々しいし
やりとりをしている時点で悔しい。

おそらく、私は普通の女性たちよりも
嫉妬深いと思います。
そんなこと、いいじゃない。気にしないで
それくらい許してあげなさい。
と思わられるかもしれませんが

どうも、わたしにはできません。(笑)

どうにかして、トークを一緒に確認したうえで
もう連絡を取れないように
LINEを消させたいので何かいいアドバイスください。。(笑)

ちなみに、昨日の朝に
『たかひろ』からライン来てるよ〜って
伝えたのはわたしです。(笑)
そんな友達いたっけな。と思っていたら
案の定女性だったってオチです(笑)(笑)
その時点でアイコンが女性だったのに
問い詰めなかったのがダメでした。。(笑)

コメント

えるさちゃん🍊

うちも無理派です🙌
うちの旦那は結婚して子供もいるって言ってるのに女から誘っててこいつなんなんって思いました🙌

うちならそのまま言いますね。
たかひろって誰?そんな人いた?アイコン女だけどどゆこと?って言って実はって話したら結婚して子供もいるって伝えろって言います笑笑

• 和

共感していただけて嬉しいです。😭
    無理ですよね。😡

やっぱり、それしかないですよね!!
    時間たっちゃったけど
    ずっと気になっててたかひろって誰?アイコン女の人だったよね〜
    って言って、言い訳してきたら、じゃあトーク見せてって言ってみせてもらうしかないですよね!!(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も無理です🥶
LINE電話かけれないって友達に言われてちょっと携帯貸してくれない?っていって横でLINE開いてえ、こんな名前の人いた?って言いそこから問い詰めていって、その女に電話かけて目の前でって伝えて目の前で電話かけさせて妻子がいること自分の口から伝えろって言って伝えさせてブロックさせますかね。その際に、次は慰謝料を取ると女性の方にも旦那さんにも私なら伝えますね

• 和

凄いです😭😭😭
    自分で全部やらせるの、めっちゃスッキリしますね。😤

妻子いること伝えないの、
    本当に頭おかしいですよね。
    追求できたら、電話かLINEで自分から言わせます。💪🏼
    最後に釘を刺すためにも私からも慰謝料トーク送ってみます(笑)

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から言ったところであいつあだわって言ってるだのどーたらこうたら結局奥さんの愚痴言ってまた繋がろうとしそうなので旦那さんから言ってもらえれば、言わされただとしても女性の方は怖がって連絡取ろうと思わないと思います!

どんな理由があって隠してんの?って思っちゃいますよね。
    その女と決着ついた後、私なら私と子供のこと隠して何したかったの?自分の口から言えよって言いますね。
    こちとら毎日毎日家のこと考えてるって言うのに男の人って考えてくれてるのかよくわからない人多いですよね🥸

• 5月5日
  • 和

本当にその通りです。
    その通り過ぎて言葉がありません。(笑)

隠されていることが悲しいし
    何がしたいの?って思うし
    本心なのかわからないけど
    遊びたいけどごめんね。って言ってて
    え、遊びたいの??みたいな。
    機会があったらこっちから誘うね。もありえない。と思いませんか?!😭

絵文字つけてたり、優しい口調でLINEしてるのとか、、
    いや、私は妻になって慣れで
    絵文字も記号も無しになるのは分かるけど仕方ないけど、
    もっと軽くあしらって欲しいのに、丁寧に返信しているところが許せない。
    そんな暇あるなら家族のこと考えろって感じです。
    長々すみません。産後のホルモンバランスのせいか、涙が止まらず発散しちゃいました。。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通結婚して子供いるから連絡とかはって言うのが当たり前ですよね。まずなんで女の人の連絡先持ってるの?ってところから始まりますよね。

結婚して慣れがきてるとしても好き同士で結婚してるのになぜ隠すのかが分からないですよね。遊びたいけどごめんねはあり得なさすぎますね。遊びたい?こっちは育児に家事にってやってるのに女とあそびたい?ってなりますよね。社交辞令だとしてもあり得ないですよね。

産後で大変な中このような思いを奥さんにさせてる時点で本当に最低ですよ。私でよければたくさん聞くので発散してください。

• 5月5日
  • 和

ありがとうございます😭😭😭
    たくさん共感してもらえて
    気持ちが少し落ち着きました。。

毅然と、冷静に、淡々と
    問い詰めてやろうと思います。💪💪💪
    お優しいお言葉ありがとうございました😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのってやられた人にしか分からないですよね。知った時の血の気が引く感じ気持ち悪くてどう接するべきなのか分からなくなったりして、変に気を遣って疲れてしまって...

和さんはお子さんを育ててるだけでもう十分偉いですよ☺️
    そんな人は地獄に落としましょう。

• 5月5日
  • 和

分かります。どう接していいか分からなくて、知った時から変に気を遣って疲れて、逆に眠れなくなってしまいました😅

地獄に落としましょう、は
    スッキリしました😭💕
    それくらいの気持ちで、思いを伝えてみます!!!!
    ありがとうございます😢😢

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて伝えるのが賢明か、なんで伝えた方が苦しませられるかとか考えてました。前の旦那の時悩み疲れて離婚しました。私から切り出しました。離婚してから一年後お会いしたところガリガリに痩せて、俺がいけなかったんだよな。ごめんな悲しませてって言われました。
    もう大丈夫だよって伝えたのですが離れるのが一番相手は辛いみたいなのでずっとこっちが好きでいてくれるって思ってるのでカマかけるのもありだと思いますよ。

私も共感してくださる方がいらして嬉しいです😘💗

• 5月5日
はじめてのママリ

うわ。無理🤭
うちの旦那も昔同じようなことありましたよ。ほんと腹立ちますよね。
勝手にLINE開いて妻子いるからもうLINEやめようって打ってブロック掛けちゃったらどうですか?

• 和

無理ですよね。
    名前変えてまで、残しておくって、だいぶ未練たらたら?っていうか、私に隠したいのバレバレ。ですよね😡

それ、やってみようと思ったんですけど、、、
    結構勇気が必要で踏み切れませんでした。。(笑)
    電話してみようかな、ともよぎったんですけどね😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うわぁ!うちの旦那みたいw
うちの旦那は元カノでしたが。名前を変えて、しかも非表示にしてましたよ😂せこい事してんなぁと思ってました。結局どうしたかというとこっそりブロックして友達削除しました。
連絡先の名前も変えていて、昔使ってた携帯から見つけて、番号検索して発見して削除しました😅執念

私だったら、友達の旦那が…と他人の話としてまず旦那にカマかけて話します。
名前変えてまで女とLINEするの気持ち悪いし、既婚隠すとか最低とかも言っちゃう。
その後の旦那の対応がどうなのか泳がせるw

• 和

非表示w徹底して隠してるつもりなんでしょうかね😩💨(笑)

旦那さんは、ブロック削除されてることに気づきましたか?😰
    気づいたとして、反応はどうでしたか?💦

• 5月5日
  • 和

カマかけもやってみようか〜迷ってます。。。(笑)

• 5月5日
( ´ー`)

いやですよーー(>_<)
この間の たかひろって人 誰?
アイコン 女の人だし 気になるなら 見せてよ!って 言っちゃうかもです💡
言い逃れられちゃうかな💦

• 和

いやですよね。
    辛いです😭(笑)

そうやって言うのが今のところ、良いかなって思っています😭💪
    ただ、みせてくれない可能性もあるので、そしたら見せなくていいから今から連絡してって、ウザ嫁発動しようと思います。(笑)

• 5月5日
まっこ

女だっての分かってることを伝え、結婚してて妻子もいることと遊びに行くことなんか今後一切不可能であること、もう連絡よこさないでくれと伝えろと言います。
自分の目の前で。

そしてしばらくの間、抜き打ちでチェックさせろと言います。プライバシーだという意見も多いかと思いますが、何もなければしないことなのにやましいことするから、やらざるを得ないんだろと言います。

• 和

ほんと、今後一切不可能ですよね。
    何を機会があったら、だよって感じですよね💀💀ムカつきます。
    連絡よこさないでくれ、はスッキリします。

たしかに、あなたのその行いのせいで、こっちはそうせざるを得ないんだよって感じですよね。。。

• 5月5日