※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの一重、二重、気にするお母さんが多い印象ですが、旦那さんは…

赤ちゃんの一重、二重、気にするお母さんが多い印象ですが、旦那さんは全く気にしない、むしろ一重の方がかわいいって言う方いますか?
うちの子はみんな生まれた時は一重であとから二重になったんですが、早く二重にならないかなぁって私が言ってたら、なんで?一重の方がかわいいじゃん!っていつも言ってました。
二重で美形な赤ちゃんはあざとい感じがするから一重でぶさかわの方が好きって言うんですが、男の人ってみんなこんな感じなんでしょうか?
旦那が子供の見た目を全く気にしないので、私はダメな親だなぁと💦
でもやっぱり一重か二重なら二重の方がいいです😂

コメント

2虫ママ

自分の子供は一重でも二重でもめちゃくちゃ可愛いですよね🥺❤️でも、上の子が奥二重から二重になった時めちゃくちゃ嬉しかったです。笑

はじめてのママリ🔰

自分の子がそうだったらいいなとゆうよりは、
二重のほうが将来喜びそうですよね
子供が😂

はじめてのママリ🔰

私、旦那共に目が大きくないタイプの一重です。
なのでめーっちゃ目が細い一重の子が産まれてくるんだろなぁって思ってたら
ぱっちりお目目の若干奥二重の子が生まれてきました笑
一重から奥二重が生まれてきてくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです😊
二重になればいいのにーと思ってます笑

R🥀(23)

うちの子は一重です😂
私は一重よりの奥二重で旦那はぱっちり二重です🤔
女の子なので、目元は私ではなく旦那に似て欲しかったと思ってます😭

いずれ二重になるかな、、と希望を抱いてます🫠
(私自身、埋没手術したり色々大変だったので💦)

はじめてのママリ🔰

旦那はそんなこと言いませんが、私がそう思う派です!!!
一重の赤ちゃんの方がどうしても可愛く見えちゃいます😂❤️❤️笑

はじめてのママリ🔰

一重のが好みなんじゃないのでしょうか?😌
男の人って可愛いの基準がパーツじゃなくて顔全体を見ているような気がします。
だから目は二重がいいとかパーツのこだわりがないのかなーと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

それぞれ皆、
理想があるのは
とてもよくわかります🤔

でもやっぱり
どんな子でも我が子が
1番可愛く見えてしまう、
っていうのが
現実かな、と思います!
結局、それに尽きますよね🤣
他にどんなに可愛い子が居ても
やっぱりキュンとなるのは
我が子ですね〜〜〜
ご主人も、きっとそういう考えなのかな、と感じました💡

まーる

主人もですがわたしも一重とか二重は全く気にした事ないですね🤔
一重の方がとか二重の方がとかそういうのさえ無くて、我が子だからどんなのでも可愛い💕っていうタイプのパパです😂
わたしの実家、主人の実家全員もれなく二重(わたしはアーモンド型の目で主人は切れ長の目)で、息子がたまに二重になる時は主人寄りの目に似るのでいつか自然に二重になる時がきたら主人にそっくりになるのかな〜とかは考えたりはします🤣
でも全然一重のまま成長してくれてもいいですね🥺✨本人さえ気にしなければですが笑

🍑🍑

私自身が一重なので、めちゃくちゃ二重に憧れがありますが、正直好みの顔はシュッとした目の韓国アイドルみないたお顔なので、息子には一重でいて欲しいです😂💓
今のところ息子は大きめな目の一重なのですが、旦那が二重で、息子も寝起きは二重なので、将来ドキドキです😳💓
まあ、どっちでもいいんですけどね🤣笑

みみ

うちの夫はそれ以前に、一重と二重がどういうものか全く理解していません😂
何回説明しても、自分や私が一重なのか二重なのかすらわからないみたいです😅

私は子供が女の子なら絶対二重派、男の子ならどっちでもいい派です😂

はじめてのママリ🔰

一重でも二重でも美人は鼻で決まると思ってます😂
目元は化粧でどうにでもなるけど、鼻の高さは難しいので、、、

はじめてのママリ🔰

うちもそうですー!
私二重、旦那奥二重ですが、私の方が気にしてます💦
旦那は全く気にしません😊
一重でももちろん可愛いです!でも二重になったお顔を見るとさらにキュンとしてしまい…😂
でも上の方もおっしゃられているように、このマスク時代になり思うのは目より下が大事なんだと…!鼻でだいぶ印象変わりますよね🤔