※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuma
家事・料理

旦那様が夜9時以降に帰宅されるご家庭の方で、ご自身もお仕事をしている…

旦那様が夜9時以降に帰宅されるご家庭の方で、ご自身もお仕事をしている方、家事はしっかりできていますか?
私は、どれもこれも中途半端で情けないです。家の中は掃除が行き届かず、洗濯ものもたまるし、全てこなせていないまま毎日を過ごしています。毎日ヘトヘトです(;ω;)仕事をやめればどれだけ楽か…でもそれも生活の為…(T . T)
同じ方いませんか〜??

コメント

ちぃ

全く出来てませんσ(;´Д`)
しかもつわりが夜になるとひどくなる為帰ってくると横になってしまいます(。´Д⊂)
仕事辞めたら少しは出来るかな???と思いつつ生活の為辞めれず(´Д`A;)
旦那に甘えながら今は家事してません(´⌒`。)

• miyuma

miyuma

それは旦那様に甘えちゃいましょ♡今は無理せず辛い時は休んでいいですよー!赤ちゃん楽しみですね♬お体大事にして下さいね!

• 11月17日
ちは

私もまったくできていません〜(>_<)
疲れて帰ってきて、ちらかった部屋をみてまた疲れて。。。笑
週末帳尻合わせの日々ですが、そんな週末、夫は一緒に出かけたがったり、家にいたらお昼寝…疲れているのはわかるけど、もー!って感じです(>_<)
お子さんがいて共働き…!本当に尊敬します。
私も頑張ります!

• miyuma

miyuma

うわぁ一緒です!( ´ ▽ ` )週末は掃除、洗濯のオンパレードですが同じく出かけたがる旦那と子ども達でなかなかそれもうまくいきません(*´Д`*)いえいえ、、全然です(;ω;)子どもたちのためにも仕事もできて、お家のこともできるすごい母になりたかったですが全然できていません(T . T)旦那は家事全くしない、とゆーかできないのでなおさら頑張るしかありません。。お互い頑張りましょうね♡

• 11月17日
ひなまま1024

仕事復帰して間もないですが私も洗濯物たまる一方です(笑)けど夫の分は夫がやってくれてるのでまーしょうがないかと諦めてます。ご飯作って食べてお風呂入れてで精一杯ですよ。
休みは休みたいですけど休めないですね。コインランドリー様々です(笑)お互い頑張りましょう!

• miyuma

miyuma

ありがとうございます♬同じママさんがいて安心です!最近洗濯物が乾かないので、私もコインランドリーの乾燥機利用してます笑
    旦那様えらいですね!うちの旦那もしてほしいですΣ(-᷅_-᷄๑)頑張りましょうね♬

• 11月17日
ポンチャラリン

もう、毎日がフル回転ですよー‼️
私はもっと家事をサボって子供達と遊ぶ時間が欲しいす´д` ;

• miyuma

miyuma

分かります!じっくり関わってあげたいですよね( ´ ▽ ` )ほんと毎日目がまわる〜って感じです(;ω;)

• 11月18日