※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

GW今日まで出張でいなかった旦那帰ってきたら帰ってきたで義母旦那わた…

GW今日まで出張でいなかった旦那
帰ってきたら帰ってきたで義母旦那わたし子供らで
トイザらスへお出かけ
旦那も疲れてるのもわかる
でもこっちもワンオペで疲れてるし
+義母への気使いで疲れてるんだ

なんで哺乳瓶くらい洗ってくれない?
下の子抱っこしてミルク作ってるの見えてるだろうに
お前はいまなにしてるの?
ふざけるな帰ってきてもなにもしないなら
いない方がマシだよ😇💓

って言ってやったスカッとした🙋‍♀️

コメント

がーこ

言ってやったー😂読んだこちらもスカッとしました!
言いたいけど言えないって投稿良く見かけるのですが、言ってやったはなかなか見かけず、最後の一文でほんとスッキリ!拍手です✨✨
お疲れ様です💕

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    前までは言わないで溜めてましたがこの前から思ったことは言うようにしました🤭
    言ってやって2日間実家に帰らせました🤭🤭💓

    • 5月4日
  • がーこ

    がーこ

    言わなきゃやってらんないですよね🤭
    最高です👍
    反省して帰ってきますように💪

    • 5月4日