※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TACO☆
家族・旦那

旦那も一緒に過ごすGWが苦痛過ぎる…。タイミング悪く生理前なのも重なっ…

旦那も一緒に過ごすGWが苦痛過ぎる…。
タイミング悪く生理前なのも重なって、毎日イライラが半端なくて。でもそれは私の問題だから、態度悪くて申し訳ないなって気持ちもあるけど。

今日ついに向こうもイラッとしたみたいで、何でそんなイライラしてんだってキレられたけど、そんなのお前が気遣い出来なさすぎて家事育児丸投げで疲れてるからイライラしてんだよってのーーー!👊←喉まで出そうになったけどとりあえず我慢して無言でその場を離れたけど。

出かける前もね。旦那は約束の時間の40分前とかにやっと起きてきて、やる事なんか自分の事だけで良くて。
こっちは化粧と身支度の他に、洗濯回して子どもの朝食準備して食べさせて洗濯干して子どもの着替えと出かける準備して、もう出かける前からフル稼働して何ならちょっと既にもう疲れてるし。

この差って何なん?
何で男親はいつでも自由で良くて、母子は常にセットなの?
あたしが下の子の世話とか旦那に頼んで完全一人のフリーな時間て、事前に頼まないと出来ないの?お前は毎日フリータイムなのに?おかしくね?

結婚相手、もっと他に良い人居たんじゃないかって考えちゃうよね💣イライラし過ぎて眠気が吹き飛んでしまった。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃ分かります(^^;;

昨日、ちびっ子2人連れて遊園地行ってきて、今日、あたしと子供たちは実家に!
旦那は自宅で自由にゆっくりしてて…

帰宅しても布団でケータイ
旦那のご飯の支度しようとすると子供がグズグズして、それでも布団でケータイ…

さすがイライラしてたら、その場だけ旦那が育児バトンタッチ…

なぜあたしがメインで子供達を…って思いました(^^;;

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!
うちも全く一緒です💀出かける前から疲れますよね。帰ってきてもやることたくさんあるし、本当外食もお出かけも憂鬱になります。

昨日旦那が急に「俺決めた!明日めっちゃ早起きして、モーニングしてくるわ!1人で!」って言い出して、は?と思いました。
俺決めた!じゃねーよ。
もういろいろ言うの面倒くさくて、ご自由にどうぞって言って終わりました。
そして、今朝。
私たちより起きるの遅いし。
いつも口だけなので、イライラ。

結婚相手間違えたと何百回思ったことか☠️

いつも3(子ども2人と私)対1(旦那)の構図になるのがモヤモヤします。都合の良いときだけ子どもの相手して。イライラが止まりません。💀