※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠後の寝つきが悪く、朝早く目が覚める状況に困っています。つわりはないが、夜中に何度も目が覚めてしまいます。同じ経験をした方いますか?

上の子2人のときはそんなことなかったのに、今回は妊娠してから寝つき?が悪くなりました💦

寝る時はすっと寝れますがしばらくすると起きてそこからまた寝れなくなってそれを何度か繰り返して朝5時か6時には完全に目が覚めてしまいます💦💦

つわりはないのでつわりで目覚めてる訳ではないです。


かと言って日中死ぬほど眠いわけではないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じです🙋🏻‍♀️
寝てもすぐ目が覚めてそこから再入眠できなくなりました!
常に寝不足です😂

  • ゆー

    ゆー

    同じですね😭
    眠った感がなくて辛いですよね、、

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

同じです😳
日中にも昼寝とかするようにしますが、それも30分から1時間で目が覚めます
初期の頃と今それに悩んでます
普通に眠れてたのは中期だけでしたね💦
すごーく嫌です...

  • ゆー

    ゆー

    同じ方がいてよかったです😣😣
    私も昼寝したとしてもすぐ目覚めます、、

    • 5月5日