※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

イライラするので愚痴らせて下さい旦那が休みで普段はなーーんにも家事…

イライラするので愚痴らせて下さい
旦那が休みで普段はなーーんにも家事やらないんですが掃除したり、シーツ洗濯したりしてました。
そこまではいいです、2階の片付け中途半端に広げて廊下をふさぐ、ベッドの上には使わない布団置きっぱ。。
脱衣所の棚の配置を勝手に変える、、家事やらないのに。
洗濯よかれと思って畳んでしまってるけど、畳み方ぐちゃぐちゃ入れるところ違う。。
お風呂入る前にそれに気がついて思わずいろいろ言ってしまったらまだ片付けてます。
ちなみにお風呂は1人で入れました。
中途半端でも終わらないと思ったらそれとなくよせとくとかしろよって思ってしまい。。
私も片付けうまくできてないからいけないのかもしれませんが、イライラしちゃいます😓
やってくれるだけありがたいのかもしれませんが、今やる?というタイミングなので腹立ちます。
お風呂なのに中途半端と言ったらもっと広げて片付けはじまって、お風呂あげにもこなくて、1人で入れるって言われたらあげにもこないのかなと。。
何書いてるかわからなくなってしまいましたが、イライラしてるのできついお言葉はさけていただきたいです。🙇

コメント

ほたほた

まず洗濯機使えたことに拍手です👏🤣
うちの夫は洗濯機使えません!そして洗濯物に気づいて畳めたのも拍手👏うちのは気づきもしません!笑

ただそれ以外はほんと触んなですよね😂笑
ありがた迷惑という奴です。
そんな事する暇あるなら日中子供連れて公園でも行って1人の時間くれる方がよっぽどいいと言いたいです←
お風呂も手伝えよですよね、タイミング考えればわかるのに、普段やらないから頭になくって動けないんですよね。

妊娠中なのに本当に毎日毎日子育てと旦那のお世話お疲れ様です😢

私も今旦那にイライラしすぎて人様の旦那様ボロクソいって文章めちゃくちゃで申し訳ないです💦

• とも

とも

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇
    洗濯機使えないんですね😳
    すみませんびっくりしまして😂💦
    1人暮らししてたので家事は一通りできるんですよね、、ただ洗濯物だけがどうしても雑で😂

本当にそうなんですありがた迷惑😂
    外で遊んでてくれた方がよっぽどいいですよね!
    最近1人の時間なくてイライラしてたのもあるんですが、ついついいろいろ言ってしまいました💦
    むきになってまだ片付けてるのでそっとしておきます笑
    せっかくの連休1人でお風呂入っておいでーなんて気遣いもなく…男は言わなきゃわからないですね😂

話聞いていただいてスッキリしました、ありがとうございます😊

ほたほたさんも妊娠中毎日お疲れ様です、もうすぐ出産なんですね✨
    お体大事にして下さい😊

• 5月4日