※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
家族・旦那

仲良かった義母が嫌いになってしまいました。産後のホルモンバランスだ…

仲良かった義母が嫌いになってしまいました。産後のホルモンバランスだと思ってましたがまだ仲良くできません。
もうしばらく経てば前みたいに戻れますか?
おおらかで優しく感じてたところが何でいつもアバウトなの💢などなど…言動もいちいち気に触るんです。

コメント

ままり

そういう時ってありますよね。
私は義理のお母さん少し天然?なところがあってイラッとすることも多いのだけど、子供が男の子しかいないので、未来の自分だと思ってしまいます。
なので、なんとなく優しくしたくなってしまいます(笑)

• na-✴︎

na-✴︎

未来の自分…分かります😅息子のお嫁さんにされたくないことはしたくないです。笑
    うちの義母も天然っていうか婿取りで嫁の立場を知らないので無神経なこと普通に言います。でもそこも好きだったのにな…

• 5月4日
  • ままり

ままり

私も気を使うので産後来てほしくないのに、手伝いにいく!と言ってこられた時は、勘弁してーと思いました💦(笑)

そのうち気持ちが落ち着くんじゃないですかね?

イラッとしちゃう時はコロナ口実に少し距離取るといいかと思います。

• 5月4日
  • na-✴︎

na-✴︎

手伝いに来てもらっても余計やる事が増えたり逆に疲れますよね💦

落ち着くことを願って今年の母の日は郵送にしました。
    ありがとうございます😊

• 5月5日