※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
お出かけ

みなさんゴールデンウィークってどこか遠出しましたか?うちは主人が仕事…

みなさんゴールデンウィークってどこか遠出しましたか?うちは主人が仕事なので、全て近場の公園や児童館で過ごしました。私がペーパードライバーなのと1歳と5歳を一人でみるのには限界があるので行きなれた所にしか連れていってあげられませんでした。お弁当など持っていき遠足のようにしたら子供もそれなりに楽しんで過ごしていたので私はそれでいいかと思っていたのですが、今日になって主人が金曜日に上の子の幼稚園を休んで遠出しようと言い出しました💧私は正直行きたくないです。やっとゴールデンウィークが終わろうとしているのになぜ幼稚園をわざわざ休んで遠出?金曜日が終わればまた2連休だし……疲れる。。
アンパンマンミュージアムに行こうとしているので、もうチケットとれないよーと嘘をついたのですが、主人が自分でも調べていてまだ空きがあることがバレてしまいました💧
みなさんだったら行きますか?
アンパンマンミュージアムなら子供達は大喜びで行くと思うので行ってあげたいけど、なかなか前向きになれません。

コメント

ちゃ

アンパンマンミュージアム、、激混みすぎてやばいですよ😇

  • アンパ

    アンパ

    やっぱり……
    行くのやめます!!

    • 5月4日
deleted user

夫が息子の鼻風邪が移り、どこにも行けてません😊

  • アンパ

    アンパ

    大変でしたね💦

    • 5月4日
ところてん

私ならゴールデンウィーク中にわざわざ行かないです🤣
別日の平日に夫に有給をとってもらい、子供を保育園休ませて行きます😂

  • アンパ

    アンパ

    そうですね!
    空いているときに行った方が子供も楽しめますしね!

    • 5月4日
deleted user

どこにも行ってないし、行く気ないです!
ゴールデンウィークだから出かける!の意味がわからなくて😅
激混みのところに行く意味不明です💦💦

  • アンパ

    アンパ

    行かなくていいですよね💧公園でさえ混んでいるのにお金はらってわざわざ混んでいる場所に自ら疲れに行かなくていいですよね。

    • 5月4日
deleted user

GW水族館行きました!激混みでチケット買うのに1時間半並びました😇笑

フードコートも並ぶし子どももの機嫌に左右されるし危ない事するので叱りっぱなし、歩き疲れたら抱っこ抱っこでめちゃくちゃ大変でした…

久しぶりの旅行で楽しかったし思い出になりましたがGWの遠出はもういいかな…って思ってます笑

  • アンパ

    アンパ

    お疲れさまでした。チケットに一時間半の時点でヤバイですね💦

    • 5月4日