※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

旦那さんが遅番や、夜勤勤務の方いらっしゃいますか?私の旦那は私の実家…

旦那さんが遅番や、夜勤勤務の方いらっしゃいますか?

私の旦那は私の実家に住んでて、マスオさん?みたいな状態です。
しかし、遅番の日は仕事行って、帰宅は我が家ではなく、自分の実家へ帰宅し寝泊まりします…。(会社と旦那の実家が近いためなのか)

夜勤勤務の日の朝も子供たち3人学校と保育園連れて行き、実家に寄って、仕事へ行き…明けで帰宅も我が家ではなく、旦那の実家へ帰って、子供たち3人の迎えに行きます。

私が今まで働く事が出来ず、家に居ても、旦那が休みの日は我が家に帰宅せずに、実家で休みの日を過ごします。

最近やたら、『離婚』という言葉がよぎります。

仕事から帰宅しても、お風呂とご飯は一緒に食べてくれるものの、その後はタバコ吸い、自分だけ歯磨きして、子供たちの相手せずに寝ます💤

『俺は体調悪い』って言ってくれないと分からない時もあるし、夫婦らしい会話はほとんどありません💦

早く寝るからか、夜中起きてゲームかYouTube観たり、悶々してきたら、擦り寄って来て、私は爆睡してるのに、朝方襲われます…。数時間後には起きなければいけないのに、自分はまたスッキリして寝てる始末…。

こんなんで、子供たち3人も居るから夫婦続けて行かなくちゃいけないでしょうか?

コメント