※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
子育て・グッズ

娘の指が変形しているが痛みはない。折れているかどうか不明。内出血やヒビの可能性がある。旅行中で病院に行けず心配。

娘の指がこうなってたのですが、本人は、グーパーできると言ってて、痛くない!!というのですが、
折れては無いのでしょうか?

今旅行に来てて、休日でやってないので、行くことできないのですが、泣いたりもしないし普通に右手を使ってるので問題ないかと思うのですが、、、、

内出血しているのか、折れてるのか、ヒビなのか、、、、教えて欲しいです😨

コメント

ちょっと心配ですね😭

私だったら#8000かけてみます!

のあ

ただの突き指からの内出血に見えますがわかんないので#8000にかけた方がいいかと😭
折れてたら寝れないくらい痛いと思います🤔骨折はなんとも言えないですが…

たぬき

不安になるレベルですね😳痛がってないなら折れてるわけではなさそうだし、金曜でもいいのかな?とは思いますが、金曜には必ず行くと思います!

ママリ

えええ😂
痛そう💦
折れてたらめちゃくちゃ腫れてくると思います。