※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家事・料理

明日はこどもの日のお祝いで唐揚げ、こいのぼりのそぼろご飯、たけのこ…

明日はこどもの日のお祝いで唐揚げ、こいのぼりのそぼろご飯、たけのこ汁、ブロッコリーしらす和え、ケーキにしようと思っていたんですが…長男にこどもの日のご飯、唐揚げでいい?と聞いたらまさかの「すき焼きがいい!」…と…。何度も聞いたけどやはりブレないので、明日はすき焼きにしようかと思います(笑)こどもの日らしい、すき焼きに合う他のメニュー何がいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

手毬寿司、フライドポテトかポテトサラダかマカロニサラダとかいかがでしょうか?💕
すき焼き好きなんですね🤣

  • あちゃ

    あちゃ


    回答ありがとうございました!
    お寿司も大好きな息子達なので、マグロとサーモンと卵焼き、エビの手まり寿司にしました!!
    ありがとうございました!

    • 5月6日