※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ
妊活

生理が遅れて高温期が続き、妊娠かどうか不安。陰性検査で胸の張りや吐き気が続く。リセットしたい。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間以上高温期が続く

はじめまして。妊活をはじめて数ヶ月のものです。
普段は生理周期は31〜32日くらいでズレることはありませんでしたが、(一年に一回たまーにあるが)今回1週間以上生理が来ず、高温期も続いて、もしや、と思い検査をしたら陰性、、でも、胸の張りは痛いくらいあって、吐き気どんどん酷くなってきました、、
もうのぞみはないのでしょうか。
こんな症状にあわれた方いらっしゃいますか?

妊娠してないなら次に切り替えたいから早くリセットしてほしいです、、。

コメント

はじまま

妊娠してないなら想像妊娠とかじゃないですか?私も妊活初期想像妊娠のようにお腹出てしまったりしました。

• ぺぽ

ぺぽ

お返事ありがとうございます!
    想像妊娠、、!本当にあるんですね。
    今回はタイミングが微妙だったから望みないだろーみたいな軽い気持ちでしたが、、想像妊娠なのかな、、?

ひとまずはやくリセットして欲しいものです😢

• 5月4日
  • はじまま

はじまま

検査薬陰性で生理来ないというか高温期だと病院に行かれてみては?なんか病院で妊娠が発覚したりもするそうです。色々ですね💦

• 5月4日
  • ぺぽ

ぺぽ

そうですね💦
    まずはゴールデンウィーク明けにでも病院に行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • はじまま

はじまま

ですね。私も今週の土曜病院です。生理起こす注射等もあるのでご参考までに🤗

• 5月4日