※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
妊活

毎日カップラーメンを食べるのが楽で美味しいけど、妊活のためには良くないとわかっている。

やはり、ほぼ毎日カップラーメンとかを食べてしまう(´-`).。oO
妊活のためダメだと知っていても楽だし美味しいし、、って

コメント

ゆうき

毎日は身体に良くはないと思いますが、不摂生な食生活でも妊娠する人は妊娠するのでストレス溜めない程度に好きなもの食べたいですよね^ ^

ぽいんこ🐥

私は、リセットしたら控えてた物食べちゃいます笑

みかん

低温期だけ食生活気を付けてたら妊娠しましたよ(*'ω'*)
要はいい卵子が作れればいいので、低温期だけキッチリしてればいいという持論です!

あや(*´ω`*)

たまたまかもしれないですけど、やれる事やってみようと思って、酒、タバコ、カップ麺、一気に辞めました!
そしたら授かりました(*・ω・)
なので、それから怖くて食べてないです(*´ω`*)
カップ麺よりも、おいしいモノ探しましょ♡

たむたむ

私一人目妊娠した時、ほぼ毎日朝おにぎり、昼即席麺食べてましたよ😂(夜はしっかり食べてましたが簡単なもの)
タバコも吸ってたし、、、お酒もそこそこ呑んでました😅

私も、妊娠前はカップラーメンよく食べてました!!
週に4回くらい。
でも、野菜も大好きなので、野菜も食べてました!!
ちゃんと妊娠しましたよ☺
さすがに、妊娠中は食べませんでしたが…😞💦

へどばん

願掛けで食べないのもアリだと思いますけど、私なら我慢しないかな?(´-ω-`)
要は食べ過ぎじゃなきゃ大丈夫でしょう‼️(笑)
結局ストレスが1番良くないのでタバコやお酒はともかくラーメンくらいは!(笑)

ただ、毎日は流石にちょっと…😅
せめて2日に一個にするとこから始めて、なるべく自炊した方がいいですよ(´・ω・`)
私も料理好きではないですが、やっぱり自炊した方が美味しいし…最近は納豆、ヨーグルト、アーモンド効果は毎日摂ってます!
おっぱい2cmアップしましたよ…笑笑
カップラーメンにこの三つを足したりサプリや野菜ジュースなどにも頼るところからでもいいので!

因みに私もラーメン大好きです❤️
あー、こんな時間なのに食べたくなった😅