※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

歩いている時に胎動が強くてお腹が痛くなった経験がありますか?臨月の妊婦さんはお腹がパンパンになることがありますか?

歩いてる時に胎動が凄くてお腹痛くなったことある方いますか??
今日検診後にショッピングモールを歩いてたら
胎動が凄くて上の方がカチカチでめちゃくちゃ
お腹が痛くなりました。
お腹が張ってるって感じではなくて普通にお腹痛い感じです。。。
あと、お腹がパンパンすぎて辛いのですが
やはり臨月の妊婦さんみんなお腹パンパンですか??

コメント

🥺

ありました。😭
バスケットボールみたいにパンパンになり辛かったです。
病院に行くと安静にして、と言われモニターでチェックしたりしてました😭

  • M093

    M093

    お腹のスペース全くないんじゃないか??ってくらい
    パンパンで💦
    お腹張ってる感じでしたか?

    • 5月4日
  • 🥺

    🥺

    わかります!!😭パンパンですよね(;;)
    私は張ってる感じでしたよ😭💭

    • 5月4日