※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘がホットプレートに触り、冷やして様子見中です。批判はご遠慮ください。

娘がホットプレート触っちゃいました…
熱くて一瞬で離してギャン泣きでした💦
急いで水で冷やして保冷剤もたせて
泣きすぎて疲れたのか先程寝ました🥲

今寝てるところ指確認したら水膨れなどは無さそうです🥲
祝日ということもあるのでとりあえず様子見でいいですかね…💦

私が具合悪く、少し義父にみてもらってる時に起きた出来事で、反省しておりますので批判などはおやめ下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず様子見でいいと思います😂

  • まる

    まる

    ありがとうございます🙇‍♀️
    様子見てみます。

    • 5月4日
はじめてのママリ

水脹れになってないなら、かなり軽度なんだと思います!
触ったのが一瞬で、しっかり冷やしたのなら大丈夫かなと思いますよ。

  • まる

    まる

    赤くもなっていないので様子見てみます🥲

    • 5月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

やけどされて何時間ぐらいたってますか?

後などはどうですか?
500円玉より大きいものは病院に行かれた方が後が残らないです😢

  • まる

    まる

    1時間ほどです!
    跡もじっくり見ても、無さそうです🥲
    時間経ったら出てくる可能性もありますかね💦

    • 5月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんですね💦
    様子見て水ぶくれもなにもないようならよ様子見で大丈夫だと思います😊
    火傷したときはとにかくすぐ水で長く冷やすことが後を残さず治す方法だそうです🤗

    • 5月4日
たぬき

水ぶくれなってないなら様子見ます!あと痛がってなければです☺️

  • まる

    まる

    起きたあともお風呂に入った時も痛がる様子はなかったです!

    • 5月4日