※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活を始めたいけど、産後仲良しになれず1年半。2人目欲しいけど心配。

そろそろ2人目が欲しくて妊活を始めたいなーって思っています(;_;)旦那とも2人目欲しいねとは話しています☆ですが、1人目を妊娠してから産後もまだ仲良しをしていません😢かれこれ約一年半くらいしていません💦ヤバいよな〜〜😱💦💦💦

コメント

キティ

私もそうでしたよ‼旦那も二人目のときはそろそろほしいねってなって私が排卵日ちかいときそろそろかなって言って。もともとそういう行為が好きではないので子作りのためだけです😅
頑張ってください✨

• a

a

一応、今月から始めようとは話してるんですが、音沙汰なしです^^;
    次の排卵日を伝えているのでそれ待ちです☆私も子作りのためだけな感じです^^;

• 11月18日

旦那とはやりたくないです。無理ですね。

え!そしたら2人目どうやったらできますかね?笑

りらくま

私はまだ2人目考えていませんが、妊娠してから全く仲良ししていないので2年くらいレスです😣
2人目望んだ時、どうしようと今から悩み中です😅
旦那さんも2人目に意欲あるのならきっと大丈夫ですよ😉

• a

a

ほんとにどうしよーって感じです^^;
    タイミングがわからなくて…💦
    子供が生まれたらレスになりますよね😅💦

• 11月18日
虹花

今月から二人目妊活はじめました。
排卵日や生理予定日を教えてくれるアプリいれて。
排卵日近くはそわそわ。なんかストレスでした。
妊娠後初めてエッチするときは、わたしばっかり今日する?ってしつこくって。疲れちゃいました。
タイミングとれたような?とれてないような?わかりません(T-T)

• キティ

キティ

わかります😣私が言わないと二人目なんてできませんでしたよ‼ホントにストレスになるし言うのもなんていっていいか😅二人目できるといいですね💕

• 11月17日
  • a

a

うちも排卵日のアプリとって教えてます^^;
    なんか一年半も空いてると、タイミングをどうとるか難しいです💦💦そうゆう話しはするんですが、話しだけです😭

• 11月18日
  • 虹花

虹花

ほんとほんと、女だけ大変。

• 11月19日