※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の12週妊婦です。吐き気が昼寝時に出る理由を知りたいです。

つわり中で12週の妊婦です。

何も食べれない時期は過ぎましたが
時たま吐きそうな程気持ち悪くなります。
まずは夜ご飯の前後てす。
昼ごはんが消化しきれてない感じで夜ご飯はここしばらく食べれてません💦
あとは夜以外で少しでもうたた寝や昼寝などしてしまうと吐き気に襲われます。
なので上の子のお昼寝を一緒にしてあげれません😢

夜はぐっすり寝れるし朝はけっこうスッキリしてます。
昼寝をすると吐き気がしたりするのはなぜだと思いますか?💦
ついうとうとしてしまう時もあり辛いです。

コメント

deleted user

私も今12週ですが
同じ感じです😮‍💨
たまに吐きそうになりますよね💦やっと食べれるようになったと思ったらなんか満腹感があり違和感あるしあんま食べれないです😫
私も昼寝すると吐き気で起きたりします💦なんなんですかね、私も疑問です🥲