※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
家族・旦那

相談です🙏電車で1時間の場所に住んでいる家族ぐるみで仲良くしてる友人…

相談です🙏

電車で1時間の場所に住んでいる家族ぐるみで仲良くしてる友人がいて、遊ぶ時は年に1~2回どちらかのお家に家族でお泊まりをしてます😄
娘のことをすごく可愛がってくれていて、特に旦那さんはいつもずーっと抱っこしてくれたり遊んでくれたり誕生日プレゼントもくれたり娘のことが大好きで娘も懐いています✨
親戚のような付き合いだと思ってます😊

先日友人に「旦那は娘ちゃんとお風呂に入って一緒に寝るのが夢なんだって」と言われました😅

友人宅にも子どもはいますが男の子だけで歳ももう大きく、女の子かわいいー!!ってなってるのは分かってます💦
いくら親戚感覚の付き合いでも、よそんちの旦那とお風呂は入らせたくないです・・・
その発言があり、次のお泊まりのとき入りたいと言われたらどうしようと考えてしまいます😭

相手を傷つけず、お風呂を回避する良い言い回しはありませんか?

コメント

ママリ

みんなでスーパー銭湯に行くのはどうですか?😃

女の子は女湯に‥って流れでどうでしょうか?みんなで一気にお風呂入れますし😄

もし一度夢を叶えさせてあげるとしたら、2人っきりでなく、旦那さんと一緒に銭湯で入るなど‥🤔

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます!!
    スーパー銭湯いいですね✨
    近くにあるか早速調べてみます😁
    ありがとうございますー✨

• 5月4日