※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

朝は調子が良かったけど、サンドウィッチを食べて後悔。気持ち悪くて仕事中も休んでいます。

食べたことに後悔。。。
つわりがひどくつらい思いをしていましたが今日の朝は胃もたれ感はありましたが吐き気はなく、、ただすごく眠い感じだったのですが、いつもより調子がかなり良かったためお腹が空いたためサンドウィッチを食べましたが、、、食べたあと気持ち悪くなってきてしまいました。。。今は仕事中ですが、ソファで横になって休んでいます。。食べてしまったことにすごく後悔してます(ー ー;)早く気持ち悪いの落ち着け〜m(_ _)m

コメント

こっこ

つわりってほんとに
大変ですよねー(´・_・`)
わたしは食べても食べなくても
基本気持ち悪いですw

仕事してるかほりさんを
尊敬します!!

無理せずですよ(><)!!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ほんとにつらいですね。。。いつ終わるのか。。。
    こんなにつわりが辛いものだとは思いませんでした😭

    • 11月17日
ちい

お腹がすきすぎても吐いちゃうんですよね(T_T)辛いですよね(T_T)わたしもずーっと吐いてました。でも何も食べないで胃液を出す方が食道をいためやすいみたいなので、食べられた自分を褒めてあげてください(^_^)💕
吐く時、お腹になにかあった方が出しやすいです(笑)

かほりさんのつわりが早く落ち着きますように☪︎⋆。˚✩
お仕事無理しないで下さいね!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに何も食べないと食べないで辛いですよね。。。
    仕事は無理しない程度に頑張ります!

    • 11月17日