※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県藤沢市周辺で、ホテル/airbnb/マンスリーマンションを探してい…

神奈川県藤沢市周辺で、ホテル/airbnb/マンスリーマンションを探しています。母が用事で1ヶ月程度こちらに来る予定があるのですが、前回来た際はうちに2週間ほど泊まりましたが、夫がリモートワークなこともあり随分気を遣ったようで、今回は期間も長いのでどこかに滞在を考えています。車はあるので、藤沢市内でなくても、大和や綾瀬市でも構いません!なにかいい所をご存知の方教えてください😌1ヶ月なので、お金もそれなりにかかりますが、それは仕方ないと思っています😬

コメント

yu

“藤沢市 airbnb”で検索すると、エアビーのhp出てきますよ😊
今のところ案内できる物件が286件だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ検索してくださってありがとうございます!
    私も色々調べたのですが、費用面や、利便性などを考慮し、何がベストかなと思い、同じような経験をされたことがある方がひょっとしていないかと思い投稿しました😂

• 5月4日
来世は猫になる🐈

以前ホテルのフロントで働いていましたが、マンスリーの宿泊の方向けに月15万とかでご案内してました!
直接電話で聞いてみると良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話してみます😉

• 5月4日