※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に飲みに行く旦那に不満。コロナを考えず、家族や周りを気遣えない父親に疑問。少し落ち着いてほしい。

はぁ‥
まだまだコロナはおさまってないのに
旦那夜中から飲みに行きやがった。
飲んだら結局理性なくしてマスクなんか存在忘れてしゃべる可能性大。
もうちょっと家族とか周りのこと考えること出来ないのかな。
父親って自覚がほんとない。
何年も飲みにも行ってなかったし友達とも会ってはなかったけどさ、
もう少し落ち着いてほしい。。
小遣い減らそうっと。

コメント

deleted user

コロナが怖くない、というわけじゃないですけどさすがにもう長いのでコロナと上手く付き合う、、でやってますよ。コロナのせいで諦めること、諦めてきたこと、色々ありすぎて、、。
飲みも行かせます。
しっかり消毒しててもマスクしててもかかる時はかかるです。もしコロナになっても誰も悪くないです。
とはいえ夜中に飲みに行かれるのは別の意味で腹がたちます😇

deleted user

自由な旦那さんですね。考えなくていいって逆に羨ましいです。
周りにいる方が
いらいらする気持ちめちゃくちゃわかりますよ。
でも、せっかくの人生一分一秒そんな旦那さんにいらいらする時間もったいないですよ!
お小遣い減らしましょ笑
減らしたお小遣いで欲しいもの買いましょ🤗