※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
その他の疑問

旦那のインスタが乗っ取られてるみたいです。高校の友人から、旦那に急…

旦那のインスタが乗っ取られてるみたいです。

高校の友人から、旦那に急に電話が来て、
お前から変なDM来たけど、結婚してたんじゃないん?と言われたみたいで、そのDMを見せてもらうと
旦那が、高校の同期の女の子とDMしてて、その子を可愛いと言ってる内容だったみたいです。

次の日別の友人からも、お前やばいな。と連絡が来て、
旦那が内容を聞くと、色んな女の子にDMを送りまくってるという内容でした。

旦那は全く身に覚えがないみたいです。
ログインアクティビティを確認すると、iPadでのログインが発覚しました!
旦那はiPadを持ってません。

不思議なのはなぜ旦那の携帯には、そのインスタのDMが残ってないのかというところです。
結構前からログインされていたみたいですが、DMが残っていないため旦那は友達に言われるまで気づきませんでした。
乗っ取ってる相手が毎回DMを消していたのでしょうか?
でも通知が来たりしますよね?

私はあまりインスタに詳しくないので詳しい方教えてください🥺

コメント

ログインされてたのなら相手は旦那さんと同様にインスタを使えるので消すこともできるし通知をなくすこともできます😥あとはそもそもiPhoneの設定で通知がインスタからこないように旦那さんがしてたらこないです!(わたしは通知こないようにしてるのでそういう設定もできます💧)インスタを消して新しいアカウントを作り直したほうがいいです!

• ミ

旦那がやり取りしていた相手のDMの通知は来ていたそうです😂
    個人で通知を消すとかできるのですか??

• 5月3日

退会ユーザー

個人で通知を消すのはできなかった気がします、、、😥旦那さん通知きてるのに気づいてなかったということですか??

• 5月3日
  • ミ

旦那が送った覚えがない相手とのDMは通知も来ていないけど、旦那がやり取りしている相手の通知は来てたみたいです😅
    説明が下手で すみません😂

• 5月3日

退会ユーザー

ん〜〜相手がその人とのやり取りの間だけ通知オフにしてたら可能性はありますが他の方とのやり取りは通知がきてたのなら話が合わないですよね😂😂インスタログインされたらログインがありましたってメールきますけどね、、、

• 5月3日
  • ミ

それがメール来てなかったみたいで、
    まず何のメールアドレスで登録してるかも覚えてないみたいです、、🤣笑

• 5月4日
  • ミ

メールアドレスは登録してなくて、前の携帯番号しか登録してなかったみたいです😅

• 5月4日
りんりん

パスワード変更 などしてみてください。

• ミ

とりあえず不審なログインをログアウトさせて、パスワードの変更を試みてます!

• 5月3日

相手がログイン→その間だけ通知OFFに設定→やり取り→ログアウトする前に通知オンに切り替える→ログアウト

なら有り得るかもですね。

が、そもそも別のアカウントからログインされた時点で旦那さんの携帯にメールか何かでお知らせが来ると思いますが😭見逃してたんですかね??

• ミ

なるほど!!
    そういう手があるのですね…!
    それなら通知が来なかったのは納得です!

それが、何も来ていなかったみたいで、そのメール?お知らせ?は登録してるメールアドレスに届くのでしょうか?😂

• 5月3日

退会ユーザー

バレないように徹底してるならそれくらい面倒な事する可能性もありますよね💦

登録してるアドレスに来ると思います!
    試しにミレイさんの携帯で旦那さんのアカウントにログインしてみるとか??

• 5月3日
  • ミ

1度試してみます!
    ありがとうございました!!😳

• 5月4日
  • ミ

旦那に聞いたらメールアドレスを登録していなくて、前の携帯番号しか登録してなかったみたいです😅

• 5月4日

退会ユーザー

なるほど、前の番号なら尚更乗っ取られても気付きませんね💦
    すぐ今の番号とアドレスに変更してパスワードも変えたら大丈夫だと思います😊

• 5月4日