※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

実母と全く性格が合いません。明日、誘発分娩のため母親が息子を見てく…

実母と全く性格が合いません。

明日、誘発分娩のため
母親が息子を見てくれるため
うちに泊まりにきてもらってます。

普段からよくしてもらっているので
感謝いています。
ですが実母と私の性格が全く合いません。


簡単に言うと、実母は
お節介でやる事が遅くて、何を話すのにも
結論から話さずモタモタしています。

私は、せっかちでトロトロしてる人が
大っ嫌いです。何をするのにでも無駄が嫌いです。



実母は、自分がいい人だと思っています。

こんなに良くしてるのに や
親に向かって や
見返りを求めるタイプです。

普段よくしているから
私の旦那にもズカズカいきます。

私って話しやすいし、私の旦那も気使わないでしょと
いつも言います。

旦那はめちゃくちゃ気遣ってます。
嫁の親が仕事の前に現れたら気遣うし
疲れますよね?
義両親が図々しいことをすると影で私に悪口を言ってくるのに
自分も同じように図々しく
旦那の気持ちを考えずに行動してます。
(私って話しやすいから気遣わないとおもっているらしい)


こんな母親どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実の親子でも相性があるので、合う合わないはあると思います😌私も実母とは距離を置いていますので、多少はお気持ちわかります。

感謝できていて素晴らしいです。もう、それだけで、充分かと思います。

  • かなぶん

    かなぶん


    本当にこの人の子供なのかと疑うくらい性格が合いません。
    職場にいたらめちゃくちゃ嫌いなタイプです。
    マニュアル通りにしか動けず予想外の事が起こると
    パニックを起こし何を言ってるかわからない人いますよね。

    嫌いです

    • 5月3日