とり
1.2年生兄弟ですが2時間程度の短い時間ならお留守番してます🙌
ママリ
私自身ですが小学一年生から鍵っ子で学校から帰って門限が6時でした!そして母が6時くらいに帰ってきてました!
昔と今は違いますかね…😭
小学校の預かりが凄く嫌で自分で帰ると言って聞かなかったみたいです😂
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
できると思います😊🙌
はじめてのママリ
お子さんの性格によるかもですが、うちはできました☺️
とり
1.2年生兄弟ですが2時間程度の短い時間ならお留守番してます🙌
ママリ
私自身ですが小学一年生から鍵っ子で学校から帰って門限が6時でした!そして母が6時くらいに帰ってきてました!
昔と今は違いますかね…😭
小学校の預かりが凄く嫌で自分で帰ると言って聞かなかったみたいです😂
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
できると思います😊🙌
はじめてのママリ
お子さんの性格によるかもですが、うちはできました☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
親戚の結婚式があります! その日がたまたま一年に一回の夏の地元の大きな祭で 小学生高学年の息子は友達だけでお祭りをまわるのをとても楽しみにしている日でした。友達とも一緒に行こうと約束をしていました。 日にち…
小学校で知的クラスなのに、 うちの子は発達ゆっくりだから〜って話してくるママ友にもやります。 発達検査も嫌がって受けられなかったのに、もう小学生なのに、まだゆっくりって言います? うちの子も支援級です。 う…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント