※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

元々二重ですが、最近二重が狭いので幅を広げるために埋没しようと思っ…

元々二重ですが、最近二重が狭いので幅を広げるために埋没しようと思っています。

いつもメイクでアイプチで広い二重を作っていて
そのいつも作ってる二重幅通りにしてほしいのですが、
それと全く同じ状態でお願いします!
みたいなのってちゃんと要望通りになるんですかね?

芸能人の画像みせるとかでなく、ここで二重を作ってくださいってお願いするので
1ミリでもズレると嫌で🤣🤣
それが怖くてたまりません笑

同じようにしてもらった方いますか?
仕上がりは理想通りにいきましたか?

コメント

ままり

友達が去年埋没したんですけど今年になってどんどん二重幅狭まってきていました💦
私自身埋没経験ないのでなんとも言えないのですが段々狭まる可能性あるので気をつけた方がいいかもしれません😱
その友達は狭まったのが嫌で眉下リフト?をすると言ってました!