※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会後の旦那ってなーーんかイライラする😇特に酒癖悪いわけでもないん…

飲み会後の旦那ってなーーんかイライラする😇
特に酒癖悪いわけでもないんだが、なんかテンション?喋り方?とりあえずなんかむかつく😇😇😇😇

高確率で言い合いになるもんな😇😇😇😇😇

はーーー酔っ払いってキライ😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
妙に上機嫌でテンション高めなのが、こっちのテンションと違って腹立ちます😇
なので私は帰ってくるまでに寝て顔を合わせないようにしています笑

• ママリ

ママリ

それ良いですね✊✊
    今日は実家の集まりでの飲みだったので飲んでる最中から一緒にいてもう終始ムカついてます😇😇😂笑

• 5月3日
ゆき

めっちゃわかります!
妙にハイテンション!うきうきうずうずしてる感じ(笑)
むかつきます、😂

• ママリ

ママリ

なんなんですかねあのテンション😂😂😂笑 むかつきますよねー😂😇

• 5月4日
 ままり

めっちゃわかります!!笑
鬱陶しいですよね、本当に!
本人は機嫌よく喋ってるんだろうけど、やたら声もデカイしテンション高いし、一つ一つの仕草も大袈裟やし、本当に目障りです😩

私もいつも喧嘩になるか私が機嫌悪くなります😇笑

• ママリ

ママリ

ほんと!鬱陶しいんですよ😂😂😂笑笑
    イビキがうるさかったときには翌朝までイライラしてます😂😂

• 5月4日
  •  ままり

ままり

飲み会の日のイビキめっちゃうるさいですよね!
    私前あまりにもうるさくて枕引っこ抜いてやりましたわ!😂

• 5月4日