※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日コロナワクチンを打った後、夜に発熱や咳、喉の痛みが出てきました。自身は潔癖症で感染対策を徹底していたが、症状が出て不安になっています。明日、大きい病院でPCR検査を受ける予定です。

昨日コロナワクチンを打ったのですが、夜に発熱と咳と喉の痛みが出てきました。
調べたら、咳と喉の痛みは副反応ではないそうです。
ということは、コロナの可能性が高いのかなぁと…
とりあえず、今日はどこも病院やってないので様子見してましたが
朝に下がった熱が、また今振り返してきて38度超えてます。

一緒に住んでいる旦那も息子も元気で、
3日前に会った祖父母も、何も症状がないそうです。

私だけです

でも、私、人一倍潔癖症でお出かけしたら全身シャワーするし
保育園の送り迎えのあともシャワーします
買い物する時も人混みだったら絶対買い物しないで帰るし
帰ってきたあとに、ふけるものは全てアルコールしてます

外食もずっとしてないし、テイクアウトしてもその器は使わないで自分の家にある皿に移し替えます。

一緒に住んでる旦那がため息つくくらいには
徹底してたのに…

明日、大きい病院にPCRできるか電話で聞いてみます。

今日とか、人混みとか見てて
なんで、どこで病原菌もらったのか
検討もつかないのに

情けないです
もうやだ

コメント

もな👠

いくらこちらが気をつけていても、家族や身内が無症状で感染していて知らぬ間にうつされていることだってありますよ。
一人暮らしでない限りは、いくら徹底したってうつるもんはうつります。
あまりご自身を責めないでください。

そして副反応の可能性もあると思いますので、、

ひよこ

普通に風邪の可能性も大いにあると思いますよ🥺
風邪でもコロナでも徹底しててもなるときはなります😭
お大事になさってください🥲

さくら

体調大丈夫ですか?
辛い時はゆっくり休みましょう!
わたしもコロナワクチン3回目の後、39℃近い発熱と喉の痛みありました!熱は1日で下がりましたが、喉の痛みは3日ほど続いて、検索したら副反応じゃないと出てきて、、、
他に当てはまるものもないし、旦那・息子も元気だしでそのまま受診もせず今に至りますが、、、
基礎疾患あるのでコロナだったらもっと何かしら症状ありそうだし、わたしはあれは副反応だったのだろうと思ってます😣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!

今日、朝起きたら咳も喉の痛みも熱も治まって健康体になってました!
周りの人も、まったく風邪症状ないまま…

もしかしたら、なんらかの風邪をひいていてワクチンで悪化しただけだったのかもしれません

弱っていたところ、みなさまの温かいコメント
本当にありがとうございました🥺